ネットビジネスで苦しい、大変だと思っている時に成長している!

Pocket

どうも吉竹です。

ネットビジネスに取り組んでいると必ず分からないことが起こったり、
解決するのが大変だな・・・と思う時があるでしょう。

しかし、その大変と苦しいと感じている時があなた自身が成長しているタイミングです。

アフィリエイトをやるとブログ更新のために記事を書かないといけないですよね?

そのとき、書く記事がない!と悩むことは誰でもあります。

コピーライティングやネットビジネスに繋がるような本を読んだり、
他人のブログを見て参考したり、
メールマガジンを読んだり、
・・・など、色々な情報を見回りながらネタとなるものをとにかく探し出しましょう。

ネットビジネスで大変なときが来たら
自分の限界を広げる時!

皆さんは、誰でも必ず「成長」を体験したことがあります。

なぜなら誰でも1才前後のときは初めて足で立てるようになって、
初めて、親のところまで向かって歩いたことありますよね?

覚えていないでしょうが、その初めてできたことを親が喜んでいましたよね?

あれが、人生の最初の成功、成長と思っていいです。

時間が経てば経つほど、少しずつできるようになってきますよね。

文字が書けるようになったり、絵が書けるようになったり、漢字が覚えるようになったりなど、
色々できるようになれば、ちゃんと成長を体験しています。

だから、できるようになるほど無意識に当たり前になってきて、
本人がそれを成功って分からなくでも脳はちゃんと成長したことを覚えています。

しかし、成長すればするほど、成長しにくいです。

ポケモンで言うならレベルがなりますよね?

レベルが低いほど、レベルアップしやすいし、100に近いほど、1つのレベルアップするのに
すごく時間がかかるってことをやったことがある人なら分かるはずです。

ゲームのレベルアップも現実のレベルアップもある意味で同じです。

成長しない例で言うなら学校で解ける問題はすらすら解ける、
スポーツでも余裕にできるなら全然苦しくないですよね。

もう出来ていることなので成長しません。

逆に解けない問題があるとぶち当たったら脳みそをフル回転させますし、
スポーツもできないことをできるようになるまで何度も練習しますよね?

その時がすごく苦しかったりしますが、その瞬間がまさに成長しているタイミングと思っていいです。

苦しい時期、悩む時期は絶対に誰にでもあります。

なぜなら、最初から初心者だから分からないことだらけで、
いろんなことを学んで実践して失敗して再挑戦を繰り返していくからです。

なので、苦しい、大変だと思っている時は、
成長している時だと思って前向きに突き進んでいきましょう。

そこで個人的に成長のきっかけになるオススメの本を紹介したいと思っています。

ネットビジネスで成長、成功を
感じさせるオススメの本の2選

これから紹介する本はアフィリエイトを始める前に買ったものです。

ゆめタウンにある本屋と実家に帰るときに本屋に寄って偶然に見つけた本ですが、

マインドセットとしてはいいじゃないかと思っています。

ネットビジネスに対する勇気と覚悟をくれる
銀色とレインボーに輝く本!

あなたへ、なかのひとよ  著者:なかのひとよ

その本を作った関係者のツイッターもありますので紹介します。

なかのひとよ(Twitter)

サザエ Bot( Twitter)

まず、「批判されておめでとう」という常識がないキーワードがすごいです。

なぜなら嫌われてもいいですよ。って感じがすごいなと感じているからです。

内容は本が苦手な人でも気軽に読めるほど、すごくシンプルで無駄な文がないと言っていいレベルで読めやすいです。

ボクは面白くてどんどん読み進めていました。

宇宙、遺伝子、都会の中など世界観にひきこまれます。

シンプルな1文の一部を教えます。

・運命を切り拓くことができるのはいつだって、今、この瞬間に覚悟し行動を起こす者だけ。

・光の正体は過去、暗闇の正体は未来。

・正解を選ぶことが必ず正しいとは限らない。

・・・・など、参考になる言葉が気に入っています。

ネットビジネスに対する希望と自由に生きる本!

自由帳 著者:高橋歩

この本は、アフィリエイトで苦しい時、道に迷ったとき、
自分にとって何が大切かを教えてくれる一冊になるとおもっています。

高橋歩は、20歳のとき大学を中退して仲間とアメリカンバー「ROCKWELL’S」を開店して
2年間で4店舗に広がる。

23歳のとき、自伝を出すために仲間と「サンクチュアリ出版」を設立。

26歳のとき、結婚してすべての肩書きをリセットしたあと、妻とふたりで世界一周の旅に出かける。

帰国後、沖縄へ移住し、自給自足のアートビレッジ「BEACH ROCK VILLAGE」を主宰。

・・・など自由人のパワーがあって行動をしたことが説得力があるので
1つ1つの言葉にすごく重みを感じます。

肩書きを捨てるって誰でもできることではないので、希望と勇気は超人レベルです。

おおげさかもしれませんが、本当にすごい人だなと思っています。


以上になりますが、オススメにした本を読んでマインドセットを
磨くきっかけになれば嬉しいです。

このブログだけでは言えない
ネットビジネスの裏技を伝授することができます。
稼ぐための裏技や考え方を
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガを
こちらからご登録下さい。

LINEは「@lfl9691b」で検索するか
下のボタンから追加することで
100万円相当のプレゼントを
無料ですぐに受け取れます。

アフィリエイトに関する
100万円相当のプレゼント

友だち追加

   

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください