読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだオススメのブログ構築の電子書籍本

Pocket

どうも、吉竹です。

キンドルアンリミテッドの読み放題でマーケティングに
関するものを読んでみて個人的にオススメしたいなと
思っている本があります。

マーケティングに関する本を10つ紹介したいと思っています。

〜冴えないブロガー ジェームスの物語〜

99%のブロガーが知らない月50万円稼ぐブログの仕組みづくり
〜冴えないブロガー ジェームスの物語〜

著者 比嘉 研仁

8年間も稼げないブログを書いていた冴えないブロガーのもとに
突如謎のタイムトラベラーが現れ、過去の世界にタイムスリップしてしまう。

過去の世界に戻った主人公はそこでも同じ過ちを犯し、
今だけお金を稼ぐ手法でビジネスを始めてしまう。

その浅はかな行為に見かねた謎のタイムトラベラーがブログの本質を教え、
冴えないブロガーだった主人公が様々な課題をこなし、
仲間たちと出会い成長していく物語。

本書はブログで公開していた『引き算のブログマーケティング』に
修正加筆を加えて電子書籍化。

ストーリーは第一部と第二部(本編)の全二作で完結し、
本書は主人公がブログの本質を学んで実践するまでの
第一部をまとめた書籍となります。

読んでみて個人的に思ったのは、のび太とトラえもんみたいなストーリー話だなと。
ブログのやり方と仕組みをストーリーで読みたい方はオススメします。

〜冴えないブロガーと
過去の実績アフィリエイターの物語〜

99%のブロガーが知らない月50万円稼ぐブログの仕組みづくり2
〜冴えないブロガーと過去の実績アフィリエイターの物語〜

著者 比嘉 研仁

前作のあらすじ

8年間冴えないブロガーを経験してきたジェームスは、
謎のタイムトラベラー「スティーブ」と出会い過去の世界に戻った。

ジェームスはノウハウコレクターの経験を生かして、
すぐに過去の世界でブルーオーシャンだった稼ぎ方を実践。

すぐに月収100万円を超えることに成功した。

お金を稼いだまでは良かったが、問題は稼ぎ方にあった。

今だけ稼げればいいという安易な考えでグレーな手法を実践したが、
数ヶ月でその手法は通用しなくなり、もとの冴えないブロガーに戻ってしまう。

そんな彼に対してスティーブは『ブログの本質』を追求するようアドバイス。

冴えないブロガーのジェームスは沢山の失敗を重ねながら
スティーブのアドバイスに従い『ブログの仕組み作り』に舵取りをしていく。

登場するキャラクター、ストーリーは前作の続きからスタートしています。

本書を手に取ったブロガーさんが、広告収入目当てのブログ運営ではなく、
発信力を武器に地方で活躍してもらうことを目的にしています。

筆者の体験談をもとに制作していますが、
登場人物やストーリー内容は完全なフィクションで構成されています。

99%のブロガーが知らない月50万円稼ぐブログの仕組みづくり
〜冴えないブロガー ジェームスの物語〜と一緒に読むことをオススメします。

ブログ集客革命

ブログ集客革命: あなたの理想のお客様が集まる〜高収益ブログの作り方〜 
著者 谷口 慎治

ブログ集客革命

あなたの理想のお客様が集まる
〜高収益ブログの作り方〜

Amazonランキング1位達成記念!につき特別価格セール実施中!

●【通常価格800円】 ⇒ キャンペーン価格300円

今なら、キャンペーン価格で購入できます!

◆本書を読んで頂きたい人

集客に困っている中小企業の社長さん
ブログを書いているけど集客に繋がっていない企業の担当者
ブログをこれから書いて集客しようと思っている人

何のために集客するのか?を考えたい方はオススメします。

ブログが続かなかった私が10年間
ブログを書き続けてみてわかったこと

ブログが続かなかった私が10年間ブログを書き続けてみてわかったこと
著者 比嘉 晃司

【ごく普通の人が10年間ブログを書き続け、「人と会う仕組み」を作ることが出来た方法とは?】

あなたのブログが続かない理由。それは、ある「勘違い」にあります。

何かといいますと、

「カッコイイことを書かなければならない」

例えば、

「高額セミナーを成功させた」
「出版のオファーが来た」
「年収が○倍にアップした」

ブログとは、そのような成功体験、あるいはシンデレラストーリを書くものだと思っている。
にもかかわらず、そのような成果が得られない。

全くアクセス数がないまま、

「誰も見ていないブログを続ける意味が果たしてあるのだろうか?」
「アクセス数が0のまま更新を続けても、まるで「暖簾に腕押し」だ」

こんな状態で多くの人が挫折してしまうのです。

そもそもこの前提が間違っています。

10年間という経験でブログをやっていた立場とどんな気持ちでやっていたのかを
興味がある方はオススメします。

ブログのネタ帳

ブログのネタ帳
著者 瀬海 歩

こんにちは。瀬海歩の電子書籍に興味をもってくださり誠にありがとうございます。

「ブログのネタ帳」は、以下のような方々に是非読んで欲しくて執筆しました。

1、ブログを始めたのは良いものの、ネタのアイデアが浮かんでこないあなた。
2、ブログを毎週書きたいけれどもネタがつきてしまったというあなた。
3、フェイスブックでちょっとだけ自慢したくなるネタを書きたいあなた。
4、人とは少し違ったネタをお探しのあなた。
5、楽しい事、面白い事のネタ帳が欲しいあなた。
6、エンタテイメント系のブログをお持ちのあなた。
7、ブログのネタを毎回探すのが苦手なあなた
8、人を楽しませることが大好きなあなた。

ネタの数は100個+αです。

中には情報が貴重すぎて誰にも教えたくなかったネタや、
逆に面白すぎて、誰かに教えなくてはいられなかったネタなどがあります。

なかなかネタがない方はオススメします。



個独のブログ

個独のブログ
著者 大澤 正道

2009年3月29日、21歳の青年が逝った――名古屋大学法学部法律政治学科3年。

夢は国際弁護士、卒業後は米国ロースクールへ留学予定……。

しかし、ブログに綴られた彼の言葉は永遠に生き続ける。

若い男の人生観というか狼の生き方っぽいかな?と思います。
経験話を書くのに約に立つと思いますのでうまく書けない方はオススメします。

ブログのアクセス数を10倍アップさせる24の質問

ブログのアクセス数を10倍アップさせる24の質問
文章力ゼロ・3日坊主・知識ゼロでも大丈夫

著者 浅山 佳映子

知名度ゼロのブロガーを大人気!!トップブロガーへ導いたあのノウハウ

・たった1日でPV数20万超え
・出版、執筆、TV出演依頼
・ブログだけで月収100万
・ブログからコンサル依頼
・ブログを通じて地方から東京へ

様々な実績を出した24の質問を大公開!!

下記に「まえがき」と「目次」を紹介します。

ぜひご覧下さいませ。

はじめに。

あなたとのご縁に感謝いたします。

ブログを始めたのに成果が出ない…
誰にも読んでもらえない…
何を書いていいのかわからない…

いざ始めてもそう迷っている方は、非常に多いです。
あなただけではありません!!

登録した日は、勢いで初めての記事を書く。
「初めまして〇〇です…」的な記事です。

しかし、2日目、3日目…
日が経つごとに結局ブログで何を書いて良いのか…

熱も冷めて…
ブログは私には向いていない.…
そう思ってやめてしまう。

私の周りにもそうやって辞めて言った人が、8割近くいます。
1週間続かない…
本当に3日坊主なんてザラです。

ブログを始めたのはいいけど続ける自信がない方はオススメします。

プロブロガー直伝!人気ブログの作り方と書き方

プロブロガー直伝!人気ブログの作り方と書き方(Webライティング)
ブログを始める前、ブログ初心者が読む本

著者 タクスズキ

この電子書籍は、僕のブログの過去記事を編集したものです。

プロブロガーが人気ブログを作るためのコツと書き方まとめとくよ
http://laugh-raku.com/archives/25038

ほぼ同じ内容をブログで読めますので、無料で読みたい方は僕のブログからどうぞ。
電子書籍としてダウンロードして読めるようにこの本を作りました。

こちらは初歩の初歩で、基礎知識をまとめたものです。

もっと実践的なテクニックを知りたい方は、
以下の記事で紹介している本を読んでください。

【随時更新】note有料マガジン
「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します
http://laugh-raku.com/archives/23172

ブログの始め方が分からない方はオススメします。

ブログが続かない!と思った時に読む本

ブログが続かない!と思った時に読む本
著者 hiroki

ブログがなかなか続かないとお悩みの方にお勧めの一冊。

ブログを続けることの楽しさや、続ける意味、続けることの重要性などが理解できる。

今まで幾度となくブログ運営に挫折してきた方には是非読んでもらいたい一冊である。

ブログのアクセス数を10倍アップさせる24の質問と一緒に読むことをオススメします。

永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!

永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!
ブログ3年間でバズった59エントリー総まとめ

著者 永江 一石

2013年上半期 Kindle本ベストセラーランキング第9位『素人の顧客の意見は聞くな』、
2016年上半期のビジネス書ランキング3位『金がないなら頭を使え 頭がないなら手を動かせ』に続く、
永江一石のブログまとめ電子書籍化の第三弾です!

月間200万PVの人気ブログ「永江一石のITマーケティング日記」、
2013年〜2015年のエントリーから、ウンチクや社会批評などの
「面白ネタ」を厳選しました。

電子書籍版限定で、全てのエントリーにクスッと
笑える4コマ漫画と著者による後記を付けてお届けします。

ブログについて面白く読みたい方はオススメします。

———————————————–

読み放題で読める本が限られていますが、ブログ構築に
関する知識を蓄えるのに十分な内容だと思います。

以上になりますが、個人で選んだ本があなたに役に立てると嬉しいです。

他に個人的に紹介したい本がありますので10選の記事をご覧下さい。

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメのアフィリエイトの電子書籍本

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメのコピーライティングの電子書籍本

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメのマインドセットの電子書籍本

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメのビデオマーケティングの電子書籍本

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメのマーケティングの電子書籍本

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメの物販の電子書籍本

・読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだ
オススメの自由の電子書籍本

・アマゾンにある0円で読めるオススメのアフィリエイトの電子書籍本

以上になりますが、ボクが選んだ本を読んで参考になれると嬉しいです。

このブログだけでは言えない
ネットビジネスの裏技を伝授することができます。
稼ぐための裏技や考え方を
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガを
こちらからご登録下さい。

LINEは「@lfl9691b」で検索するか
下のボタンから追加することで
100万円相当のプレゼントを
無料ですぐに受け取れます。

アフィリエイトに関する
100万円相当のプレゼント

友だち追加

   

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください