2017年 10月 の投稿一覧

ネットビジネスだけじゃない!人生、成功も諦めたくない人のために学べる伝説のスピーチ

どうも吉竹幹太です。

今回は「ある3人がやり遂げた大学卒業式の伝説のスピーチ」
を話したいと思っています。

その前に大学に関することを話したいと思います。

皆さんは大学というイメージってどんなものでしょうか?

入ったことがある人は自分で大学生活を経験しているので
母校のイメージがはっきり見えていますよね?

続きを読む

FXや株以外、ギャンブル性が低めでネットビジネスになるものとは?

どうも吉竹幹太です。

まず最初にお金が全くない、すぐにお金がほしいのであれば、
できる方法はあります。

それは「売る」ことです。

当たり前すぎて何を言っているんだ?と思っている人が
多いかもしれませんが、行動がないと1円でも、もらえません。

使わなくなったもの、いらないものを売ることから
始めることをお薦めします。

家にある売れそうなものをとにかく売ることです。

しかし、いらないものがあると売るより
捨てる人のほうが多いと思います。

続きを読む

意外な真実!?実は、日本の子供達はどの国より経済能力が優れていて投資をしていた!!

どうも吉竹幹太です。

突然、日本の子供達はどの国より経済能力が高い!って
言われてもピンと来ないでしょうね。

FXや株など、投資のことをネガティブなイメージで
言われて育ったボクたち日本人にとっては、想像できない人が多いと思います。

なぜ、日本の子供達が経済能力が高いのか?というと、
お小遣いをもらってお金を持っているからです。

続きを読む

日本人が偏見するネットビジネスや株など不労所得を得る投資とは?

どうも吉竹幹太です。

今回は投資についてお話をしたいと思っています。

みなさんは「投資」という言葉にどんなイメージを持っていますか?

株?FX?リスクが高そう?お金持ちの人がやるもの?・・・・など、
色々ありますよね?

あなたは親から「投資は危ない!やめなさい!」とよく言われて育てられましたか?

ほとんどの人はそう言われています。

続きを読む

キンドルアンリミテッドで本を読んでネットビジネスの流れを掴んで金を稼ごう!

どうも吉竹幹太です。

1998年辺りにネットが普及して20年近く経って
世の中はすっかり変わりました。

現在はネット環境さえあればどこでも
お金を稼ぐことができるようになったからです。

自宅、電車の中、スタバなど、ノートPC、タブレット、スマホでも
できるので外に出かけながらお金を稼ぐことができます。

1999年の頃は父が仕事のためにWindows95のパソコンを
購入してリビングに置いていました。

当時、8才のボクは友たちと遊ばない日と雨の日だけは
パソコンに付いているアクセサリに
絵描きやトランプゲームを遊びながら暇つぶしをしてました。

一年後、埼玉に引っ越しして新しくできた友たちに
ネットのことをよく話してました。

続きを読む

インターネットビジネスの成功マインドを身につけるために役立つ第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド トランプの名言

どうも、吉竹幹太です。

今回はビジネスを成功した
ドナルド トランプの名言を
書いていきたいと思っています。

続きを読む

ステップメールとメルマガの違いを理解して売上を安定しよう!

どうも、吉竹幹太です。

今日はステップメールとメルマガの違いについて話したいと思います。

ステップメールで少しずつパーソナリティを引き出そう!

まず、ステップメールの特徴は
・設定しておいたメールを自動的に段階的に送信するシステム
・少しずつお客さんに商品の特徴を伝えていくことができる。
・顧客にう何かをプレゼントして育成していく。
・何日間を選び、1日1回ずつメール送信する。
・ターゲットユーザに段階的にシナリオを考える。

ボクのサイトに初めて訪れるユーザーが
いきなりに商品を購入することは
まず、ないでしょう。

低価格ならいきなりまではいかなくでも
すぐに決められますが、高価格の商品の場合は
考えて悩む時間が長いためなかなか
買ってもらえないでしょう。

そこでステップメールの出番です。

続きを読む

月100万円を作れるほど専業並の結果を出せるノウハウスキルアップのためにオススメのアフィリエイト商品の紹介

どうも、吉竹幹太です。
ネットビジネスを始めて2ヶ月くらいになりましたが、なんとかやっていけます。

最初のころはネットビジネスという存在を知ってどうやってやっていけばいいのかな?と迷いながら
ネットビジネスの始め方、ブログ作成方法、フェイスブック、LINE、Twitter、NAVER、
キーワード探しなど色々調べていました。

調べてみて、「ん?あちこちやることが多いな、どれをやればいいの?」と
二週間くらいは悩み続けました。(長い・・・汗)
二週間、悩んた結果、無料アフィリエイトにしました。

続きを読む